マイページヘルプ

パスワードの発行方法


※マイページのご利用は、当院の患者様でメールアドレスをご登録頂いている方が対象です。
  メール登録がお済みでない方は当院のメールアドレス(hanarabi@hanarabi.gr.jp)まで本文にお名前、携帯番号を入力の上
 メールを送信下さい。

※メール拒否設定にご注意ください。
  メール登録を頂いている場合でも、受信拒否設定をしている(携帯電話がもともと拒否設定になっている)場合、
  メールが届かず、登録が完了していない事がございます。
  受診前日にお知らせメールが届かない、メールの返信が届かない場合はお申し出ください。


マイページヘルプ 来院時にパスワードの申請をする
  1. 受付へ申し出る
  2. 登録しているメールアドレスにURLが届く
  3. URLのリンク先へGo
  4. メールにパスワードが届く

※メールは通常即時届きますが、セキュリティ等の問題で
   認証メールが届かない場合は受付までお申し出下さい。

マイページヘルプ メールを送ってパスワードの申請をする
  1. 患者番号とメールアドレスを入力して送信
    患者番号     
    メールアドレス      
  2. メールにパスワードが届く

※登録のアドレスと異なる場合、
   受信拒否設定をしている場合メールが届きません。